

やべぇ!!

mixiオフ始めたら
意外や意外
日記を書くようになりまして…

=こっちが疎か

2つ以上の事を一緒にできない飛跳ですです(・∀・)ノ

てか、自分の名前
ひさしぶりに打ったwww

かwwおwww

20091212010139
お久しぶりです〓

一応生きてました


先日GLAYのライブで福岡に行ってきました〓

写真はお土産に買った
二○加せんべい
なんですけど、
皆さん、知ってますか?

にわか って読むんですよ(・∀・)


最近、オフ専用でmixi始めたんですが、
日記の内容が
このブログより
腐ってる!!!

ちょ、まwww

ブホッ!!!
テツヤー!

赤いきつね…(°д°;)
ちがうかっ


何があったんだろ、
まぢ、今更
つか、
テツヤとか慣れない(°д°;)

おめ!

けんちゃん、ハピバ\(^O^)/

ちなみに昨日は私の誕生日でした
10代に手を振り、実感の無い20歳に突入しました。

忘れてた…わけ、ないじゃなーい(汗)

おめでとう!

今日も残り少ないですが、今日のうちにこれは言わないと!

ゆっきー、誕生日おめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o

え?遅い?本命なのにって?
GLAYのライブで福岡行ったり風邪ひいたりで完璧忘れてたわけないじゃないですか、もーやぁねー(^^;)

とか言って、明日・明後日は城ホールでまたまたGLAYに〓に会いに行ってきますゾ(´ω`)

しょーがないじゃない(´;ω;`)ラルクにいつ会えんのよ!

まあそれは置いといて、ゆっきーほんとおめでとう\(^O^)/

41歳かあ

誰もBLOG見てないと思うから書いちゃいましたが(´ω`)

とうとう40という数を認めなくてはいけませぬな!


今、ゆっきー何してんだろ…

最近

20091107055434
生活が乱れまくってます〓
次の日が休みまたは昼起きだったら、
確実に6時まで起きてます(/_\;)

1つ上の先輩に、生活直したがいいよーと連呼されましたが何か(^p^)

写メはピンクパンサーの掛け時計。
若干以上、針がずれてますがデザイン気に入ってるんでヨシとしまぷ〓

ぴ!

20091019160316
大学の机に
ピカチュウを発見!


まぁ、俺が書いたんですけど…(^o^;
プロフィール

飛跳(じゃんぷ)

Author:飛跳(じゃんぷ)
11月27日生/射手座/A型
ラルク大好き音楽バカでぃす
ハタチに向けてラストスパート中

リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
