

ABCグランキューブ大阪ぁぁぁ!

すでに先日の事となってしまいましたが、
自己満にレポっときまーす。


7時という遅い開演に戸惑いながらも
6時半頃に会場に到着

mixiで知り合った方と合流。
ほんの少し語り合ったところでもう席へ。

オンリーワンのライブにはもう慣れました。悲しす(T_T)

ほぼ予定通りにライブスタート!

サポメンスタンバイ→ヤスが最後に登場!

ぶっちゃけ曲順忘れてますが、
BLACK LISTの曲も数曲ってか結構やってくれました。

ラストはドラゴンカーニバルでした(多分)

MCは相変わらず下中心。
というか、大阪=地元ということもあり、かなりドイヒーでした。聞くに堪えない。
親子で来てる人のその心情お察しします、って感じw
ぶっちゃけ、私は好きではありません。

サポメンMCの時に
異常なまでに名前を呼んでしまった。
その中でもやはりaki様へ大絶叫(笑)

aki様、ヤスに下強要されてたけど、そこは純粋を貫いてくれました(^J^)
そういう掛け合いは下であっても好きですけどね。

そーいや
淳二によって「yasu」は「yath」に改名された(爆)
みんなで「ヤーーーthっっっ・・・」(上手く表現できないけど)って呼んだとき
マジ爆笑しました。サポメンのお笑い偏差値は素晴らしいです。


そんなこんなでライブは終わり、
語り合った方とまた合流。

会場外にてトラック発見!しかも3台!?




撮影が終了し、バス停へ・・・

「バスがねえぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

嘘だと言ってよ、ジョー~~~(泣)


予期せぬ事態に、結局京阪で京橋まで。
まさかの出費にお財布が泣いてしまいました(号泣)

京橋で居酒屋に・・・つーか超怪しくねぇ!!??
私大阪に来て初めて危ない気配を感じましたよ\(◎o◎)/


そして語りつつ駅で解散。

楽しい時間を過ごすことができました。

だけど、ライブ終わりが10時だったこともあり、
なんと終電でのご帰宅!

人生初の終電でした。やっぱ酔っ払い多いね。


そういや行きの市バスでも最悪な奴がおった。
いい歳した(30代くらい)男が
DSしながらハンバーガー食っていた。私の隣で。
臭いぷんぷん。。常識持てや。。。


そういうの除いたら良い1日でしたけどね^^
プロフィール

飛跳(じゃんぷ)

Author:飛跳(じゃんぷ)
11月27日生/射手座/A型
ラルク大好き音楽バカでぃす
ハタチに向けてラストスパート中

リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
