

罰ゲームバトン


ayagumaっちからいただきました!

「罰ゲームバトン」
☆注意
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく回答すること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
絵夢。さん

★あなたの名前は?
飛跳(じゃんぷ)

★歳はいくつ?
ぎり10代だよ、よろしくどぞー。

★好きなものは何?
男!それはラルク!それはグレイ!それはアキ!
っていうか音楽ですね♪

★恋人はいる?
最近、たらちゃんズを結成しました。あ、恋人じゃねぇ!

★(いる人は)その人との出会いは?
あの日、あの時、あの場所で・・・・・ラブ。

★好きなタイプは?
がーりがりがり、まっちょまっちょ!
だったんですけど、最近、笑顔が素敵な人って気づいた\(^o^)/

★嫌いなタイプは?
KY人間。

★貴方の好きなゲーム、漫画、映像は?
ゲーム→ぷよぷよ
漫画→デスノ、最近はぼのぼのにはまってるYO!
映像→映像!?音楽DVDってことにしとこ・・・。

★好きな食べ物は?
卵料理!

★好きなブランドは?
アルゴンキン・スカラー
お財布はヴィヴィアンです^^

だけどあんまし持ってない。。。
基本、安物コーデで自慢しちゃう派。なにわのおばはんっ!

★回してくれた人はどんな人?
ちゃんと顔見たことないけど、おそらく相当な美人さんだと存じます。

★回してくれた人の心の色は?
心の色!?・・・・・まっか!

★あなたの心の色は?
しらねーよっ!
と言いたいところですが、薄ピンクかな、、、弱ってます。

★最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけてください
あお!

★罰ゲーム
鼻の穴にバナナを詰めて・・・
うそです!絵夢。さんにそんなことさせません!させてたまるもんですか!
また、カラオケ行きましょう(ハート)

え?これ罰ゲームじゃないって?
気にするな!

L'ファンに100の質問


L'ファンに100のしっつもぉーーーん!

この質問はL'Q100の提供です。


1. あなたのHNは?
飛跳です、どうも。

2. その由来は?
当て字がかっくいぃと思って考えました・・・(初期は名字もあったのですよw)

3. 性別は?
おとめ

4. お住まいはどの辺?
なにわw

5. ファン歴はどのくらい?
もうすぐ4年です!

6. 好きになったきっかけは?
ハガレンから(;´ω`)
気になり始めて着メロ取りまくっていたらいつの間にかLOVEでした。

7. あなたの好きなメンバーは?
ゆっきー^^

8. メンバーのご贔屓度を比率であらわすと? (合計10になるように)
y:6 h:2 t:1 k:1(←hの2はイラストで良く描かせてもらってるんで(´∀`)

9. メンバーのファン遍歴は?
変わらない愛

10. あなたはメンバーをそれぞれ何と呼んでいる?
hydeさん・ハイド/ケンちゃん/テツ/ゆっきー

11. ファンクラブ"LE-CIEL"に入ってる?
更新しわすれたーーーーーーーー!2か月忘れて再加入(汗)

12. あなたが思うラルクの好きな所は?
クールに見えて本当はみなさん可愛い所がある。

13. 逆にあまり好きではない所は?
思った事をそのまま言っちゃうトコ。

14. あなたのサイトのジャンルは?(コミュニティ・イラスト・コスプレ など)
見たまんま、ブログサイトですよね~。

15. サイトをやろうと思ったきっかけは?
イラストサイト→憧れですかね~。自分で出来たらかっこいいんじゃないの?って思いました。
ブログサイト→イラストサイト縮小のため

16. 今のサイト以前に他のサイトをやってた?
イラストサイト「apie+pic-key」
それ以前は、、、サイトと言っていいものか分かりませんが、ハガレン絵をちょっと載せてました。
友達にほぼ作ってもらいました\(^。^)/

17. サイトをやっていてよかったことは?
オン友さんがいっぱい出来ました!

18. 逆にイヤだったことは?
書き込みが少なかったこと!?

19. ラルク関連のメル友は何人くらいいる?
さぁ?

20. オフィシャルサイトはどれくらいの頻度でチェックしてる?
なんか最近、全然です;

21. おすすめラルクサイトをどうぞ! (オフィシャル除く)
カテゴリー「リンク」からどうぞ!

22. LE-CIEL携帯メールマガジンに登録してる?
してない

23. その他ラルク系メールマガジンに登録してる?
してない

24. ポスぺを使ったことある?ペットの種類は?
ノ―!

25. ペットに誰かの名前つけてる?
ノ―!

26. PCをラルク仕様にカスタマイズしてる? (アイコン, 壁紙 など)
してる時もしてない時も。

27. PCにL'Arc-en-Ciel絡みの単語登録をしたことある?
以外にも無いようです。

28. ラルクの着メロ使ってる?
そらぁ、もう。あたぼーですよ 。

29. ラルクの待受画面使ってる?
今は違います。

30. 好きなシングルはどれ?
『自由への招待』

31. 好きなアルバムは?
コロコロ変わる

32. 好きなビデオは?
クロニクル

33. 好きなジャケットは?
ニューワー かな・・・

34. 好きなPVは?
『DRIVER'S HIGH』

35. 好きなCMは?
『STAY AWAY』

36. 好きな雑誌は?
CDデータorワッツイン

37. ラルクの歌詞で好きなフレーズは?
全部うっとり(´∀`)ですが、『自由への招待』のAメロ最高

38. hydeの曲で一番好きなのは?
flower

39. kenの曲で一番好きなのは?
NEO UNIVERSE

40. tetsuの曲で一番好きなのは?
自由への招待

41. yukihiroの曲で一番好きなのは?
REVERATION

42. あなた的にベスト・オブ・ラルクな一曲は?
うーん、やっぱHONEYかな。

43. ラルクにカバーしてもらいたいラルク以外のアーティスト曲は?
GLAY

44. ラルクをカバーしてほしいアーティスト, またその曲は?
GLAY

45. オリジナルよりリミックスの方が好きな曲はある?
タブン無いです。

46. リミックスして欲しい曲は?
そのままの君が好きだ!!!

47. ラルクを知らない人に紹介するとしたらオススメの曲は?
『DRIVER'S HIGH』『NEW WORLD』←ザ・ポップ

48. 逆にあまり聞かせたくない曲は?
『metropolis』『lover boy』←エロスです(笑)

49. バンドスコア持ってる?
けっこう持ってるよー

50. メンバーモデルの楽器持ってる? (ピック, スティック, 弦 含む)
ピックは集めちう。

51. あなたのラルカラ定番曲といえば?
無いって事が判明しました三三三@( -ェ-)@

52. ごひいきのCDショップはある?
特にナシ

53. ラルクの他に好きなミュ-ジシャンは?
GLAY・歌上手い人 最近はBREAKERZも

54. お気に入りのCDベスト3 (ラルク以外)
う=ん

55. ラルクに使うお金は月にいくらくらい?
リリースに伴って+もろもろ

56. ラルクタイアップ商品の売上にはかなり貢献してると思う?
してない。最近商品のタイアップ少ないですよね

57. メンバーの影響を受けて何かを購入したことある?
ゆっきーの黄色・黒のブレスレットに似てるやつ。とか。

58.ラジは欠かさずに聞いてた?
聞けるものは、ネ(∀< )b

59. 好きなコーナーはある?
その時代はファンじゃぁないっす!

60. 参加したことは? (投稿・応募した, 当たった, 電話で本人としゃべった! など)
上に同じ

61. hyde監修のPlayStation"激突!トマラルク"、やった?
やった!

62. やった人は、プレイキャラとよく使う武器は?
ゆきひろ様

63. お気に入りのコースはどこ?
覚えてない・・・。

64. 最後のライブでキャパはどれくらい動員できた?
知らんっす

65. ライヴに行ったことはある?
そらーありますよーん。

66. 今までに何回くらい行った?
7回くらい?

67. 印象に残っているライブは?(ツアーでも可)
やはり、初参戦のラニヴァ初日!

68. 今まで観た中で"チケット代返せ(@皿@;)!!"と思ったライブは?
ない

69. ライヴで印象に残っているメンバーの衣装は?
コロコロ変えてくれたので全部ですね~

70. ライヴでやって欲しい曲は?
自由への招待

71. ライヴで聴くと好きな曲は?
全部だぜ(`▽´)

72. 心に残ってるMCは?
テッちゃんの新曲発表☆

73. "腰振ってくれる~?" と言われて腰振り3割増しにしたことある?
言ったかな?

74. 大きい会場と小さい会場どっちがいい?
どっちもいい所ありますよね。でもアリーナくらいがいいな♪

75. ライブの席は、tetsu・ken、どちら寄りをキープしたい?
ユッキーが見える位置でお願いします。

76. ライブ会場でグッズは買うほう?
あたぼーよ

77. 正直"ぼったくりだッ!!!"と思ったグッズはある?
全てですね

78. 一番お気に入りのグッズは?
グッズ買ったら貰える袋w

79. ラルクメンバーを色に例えると?
H→茶 K→赤 T→ピンク Y→紫

80. ラルクメンバーを漢字1文字で表すと?
H→色 K→楽 T→疲 Y→侍

81. 女装がいちばん似合うのは誰だと思う?
hy子。でもyukihiroさん見てみたい

82. 誰か一人息子にできるとしたら誰がいい?
hyde

83. 手のひらサイズのメンバー1匹飼えるとしたら誰を飼いたい?またその飼育方法は?
yukihiro ワイルドに放し飼い

84. もし1日だけ、メンバーの誰かになれるとしたら誰がいい? 何をしたい?
誰でもいいから、メンバーと話したいよ~。

85. あなたがラルクに加入できるとしたら何のパートを担当したい?
でけません(((@□@;))

86. 道でメンバーにバッタリ遭遇!あなたならどうする?
「え!え?えぇー!?」ってしてる間に過ぎ去って行くと思う。

87. このモデルって○○(メンバー)ではないの?と思ったものは?(マンガのキャラクター等)
少女漫画のー・・・忘れました。あれは、絶対hydeだった!

あなたの選ぶINとOUT(衣裳, 写真 など)
hyde編
88. IN   短髪
89. OUT  シアキスのパンフのハイさんは確か変顔がいっぱいあった;

ken編
90. IN  キスのアー写とかL'7のポスター
91. OUT  だぼっとしたズボンかな

tetsu編
92. IN  王子スタイル
93. OUT  ひげ

yukihiro編
94. IN  黒ワンピース
95. OUT  いろいろと付け過ぎ

96. 好きなメンバーに伝えたい一言。
「愛ラビュー愛ニーヂュー」

97. メンバーに送ってみたいプレゼントは?
「そっくりぬいぐるみ」とか

98. こんなのがあったらいいなと思う企画は?
またラルクでラジオしてほしい!

99. 印象に残るラルク名珍場面は?
パンク青木?w

100. おつかれさまでした!最後、何かメッセージを!
ここまで読んで下さりありがとうございましたm(__)m
まぢめかっ!

H21.2.8現在

      l-love.jpg
プロフィール

飛跳(じゃんぷ)

Author:飛跳(じゃんぷ)
11月27日生/射手座/A型
ラルク大好き音楽バカでぃす
ハタチに向けてラストスパート中

リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
