

なべぱ

20090321205921
友達と(´ω`)
大根、敗者復活戦です!

リセット

20090320032437
ベースの嫁が出てましたね(´ω`)

ドンタコス似

20090316172009
うまいけど、飽○ます\(^O^)/
でもこれ、ダイソーに置いてあったんで、お試しあれぇ

タイトルなし

20090313191703
バイトちう(´ω`)

休憩ちう(´ω`)

ひとから

今日(昨日11日)は一人カラオケ行ってきました。

カラオケ店員ってなんでどこでも無愛想なんすかねw
いや、無愛想といったら失礼か(・o・)

たんたんとしている・・・男も女も。


そしていつも飲み過ぎて(飲み放題だから←)
トイレがちかくなる!!!


4時間で約55曲ですた。
意外と歌いたい曲ってないもんですね。


多分、1日中歌えといわれると
あ行~
網羅するのでしょうけども\(^o^)/

中途半端に4時間はいかんですね、今度は午前11時からのフリーで頑張りまっす♪


では明日・明後日と連チャンでバイトです。
あ~あ、行きたくねぇな~。

つか、この前まさかのレジ打ちさせられましたがね(';')
まだ3回目ですよ!?
ムリあるでしょ。。。
つか、バイトにレジさせんなよーーー;

バーコード ぴっ
なら良いけど、
値段打刻の上に商品の分類しなくちゃいけないんすよー(泣

明日は雑用でありますよーに


っていうのも可笑しいけども。

そろそろ寝まっす

20090310031247
Perfect love
良い曲だなー(笑

タイトルなし

20090308143928
今からバイトっす(´;ω;`)

やだなーいきなくないなー人多いよー

でも頑張る!!


写真はどっかの壁(笑)

タイトルなし

20090306033928
今日の雨トーークやばかった!!!

つって
オンバト観てるw

実写より改の方が気になる

っていうのはそうもちろん!

せーのっ!



ドラゴンボールだよおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/

ドラゴンボール旋風がまた巻き起こってるぜ!(日本語アッテマスカ?)
それなら日本人はやっぱアニメっしょ。


原作を読んだことないんですが、
原作に近い「改」バージョンはどんな感じなのか気になる(>_<)

つか、現在のアニメ―ション制作のクオリティーでドラゴンボール作っちゃったら
迫力とかどうなるんすかね!!!???



は~あ、地デジでよかったぁぁああああwwwwwwwwww

と思ったり(まわしもんじゃないょw)。



そんな感じで今から風呂入ります。まだ溜めてないけんど。



あ!そーいやバイト決まりました。
今更!?とか思ったでしょーけど、サーセン今更なんすよ。。。
学校でちょろっとバイトみたいなことはしたけんど。

まだ始めてないんで細かくは言えませんが、軌道に乗ったらちょくちょく愚痴をこぼしていこうと思います(爆)



というわけで、今日はこれまで・・・つーか6日になってる!!!

気にしない気にしない~ばっはっはーい♪

帰ってきた

どもです!

昨日、
熊本→大阪
でした!

ちょっとしか地元戻らなかったんで特に変化なしですが、

LE-CIELからのメールを再度見てびっくり)^o^(


DVDって2枚組が2つ発売されるんすねwww

しかもどっちも¥8000なんすねwww

アマゾンさんにお世話になっても2つで1万超えちゃうんスネwww


はっっっーーーーー!!!
やってらんねっっっーーー!!!

もう予約しちまったっっっーーー!!!


ヲタ万歳★


というわけで、今年もクロニクルからラルク貧乏猛突進ですな\(^o^)/

コメントお返事

続きを読む

プロフィール

飛跳(じゃんぷ)

Author:飛跳(じゃんぷ)
11月27日生/射手座/A型
ラルク大好き音楽バカでぃす
ハタチに向けてラストスパート中

リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
