

てらつまんなす(°д°;)

20090428154321
はやく終わってほしーー

おわつたー(´;∀;`)

20090422215323
今さっき
バンド出演終わりますた!
あぁ~間違えまくったゼ~(^3^)/

いつものことDA☆←
忘れよ(´∀`)

ぬぉ!

20090420140615
隣の人が
淳二のHP見てる!!
(・∀・)

タイトルなし

授業中(〇>_<)
写メは無し

ぐだぐだ

明日はバンドの練習ですー。
練習してませぬー。

あ~あ、また怒られる

ってのはちょっと違いますが。


遠まわしに注意されてる。
気使わなくていいのに。
だから嫌になるんだよね。

しょーがないじゃん!
裏拍苦手なんだよーちくしょー!!!!!

とかまだ愚痴を垂れ流しておりますが(';')


練習してないでこんなブログ書いてる私が悪いのですね!
そうですね!女神!


少し練習して寝ます。
そしてまた嫌~な感じに注意されてきますorz

ぼえ~


追記:コメントお返し

続きを読む

ひまひまーん;;

今、学校でパソ打ってます♪
次の授業まで暇っMAXしておりまして・・・

この前のブログでも書いたけど、
「プラス思考」って何なんでしょうね・・・?←結局前向きになれてないorz

「いいや!」「大丈夫!」といって逃げてるだけのような気もしたりするんです。
そして結果、自分を守って前に進めない。。。

人ってみんなそうなの?
最近は特に周りの人間が幸せに見えます(-_-)

なんかあいまいに言ってるけど、
ぶっちゃけて言うと・・・


サークルやだなー!
ってことです。(知ってる人見てないよね;)

私ってやっぱグループに入れない生態らしいですな。。
ぼちぼちやっていくしかないんすかね。。。
幽霊と化しているのに、ライブには出る。
だからみんなの前に出づらい!

あぁ・・・
なんて悪循環・・・・・・・

同じ悩み持ってる人っているのかなー?




サークルに行きたい!
でも今更顔出せない。
サークルに仲いい子がいたらまだマシなのに・・・
別にサークルが全てじゃないじゃん!
でも他でも中途半端な人間関係。
そして結局、、、。

あぁー(イライラ)
でもこれって、「サークルより私が下」って考えで。
それがそれでまた嫌だったり:-)
でもサークルに行きなれてる子たちが楽しそうにしてると・・・・・

この繰り返し

私って何なんでしょう???


だれか救世主ー!
(愚痴のかたまりですんませんorz)

会場

20090402174845
めっちゃ迷ってやっと着きました(;´∩`)
外はすげい行列…
レッドクリフのなんたらみたいです…

久しぶりのライブ

今日は久しぶりのライブです!
BREAKERZのライブです!

アキに逢ってきまちゅ
といいつつ、
座席は思いっきりのシンぴー寄りですw

実はグランドフィナーレ買ってない私。。。
でもアルバムは2枚買って、
あとは「CRUSH&BUILD」←つづりが・・・orz
のみです。

というわけで
明日もダイゴと一緒にパラパラ踊ってきます!
↑の曲やるかわかんねーけどwいや、きっとやるw

そしてこんな時間まで起きてる場合じゃないのです\(^o^)/
体力温存しないといけないのぬぃぃ!
こんな時にブログ書いてるし!
しかもめっちゃ久しぶりにパそ子からですね、奥さん。

なんやかんやで来週から学校始まるし、つか3日X線撮りにに学校だし、
つか明日サークルで新入生勧誘らしいし←
そうです、行く気ZEROですww
1年経ってまだ馴染めてない私orz
部屋(たまり場)にも行けないし・・・
あぁー私のキャンパスライフー・・・・・・

最近は
「これが私、こうするのが私」
と考えて行動するようになりました。
そうすると気が楽です。

さらば、マイナス思考!!!


ぬぉっ!3時じゃないかっ!
早く寝よっ!
あー歯ぁまだ磨いてねぇーーーw

プロフィール

飛跳(じゃんぷ)

Author:飛跳(じゃんぷ)
11月27日生/射手座/A型
ラルク大好き音楽バカでぃす
ハタチに向けてラストスパート中

リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
