

うそん…

20090930161919
ハリクリ今年もRelease!?

毎年恒例にしちゃうつもりですか(°д°;)?

休止中だけ?


どちらにしても

買 い ま せ ん !


ドイヒーなファンでごめんなさい(笑
違うんですって!
金欠なだけですやん\(^O^)/

なぜ

20090928235359
こんなに
暑いの?

タイトルなし

20090923123453
フルーツ・フラワーパーク
に来てまするヽ(´▽`)/

スクラッチ

20090923020936
やりました。
200円しか当たりませんですた。
ほげ)^o^(

ついに!

20090920101659
あくび様が
絶え間なく
出てきた

ぬわーー

20090920101438
腹 へ り ま っ ち ょ ー ー ー ー (;´∩`)

ほえ

20090920083108
一心同体なのはちょいと不便だが、

半分変わるの
かっけぇーーー(°д°;)

ぬわあああああ

ダブル撮ろうとしたら
プリキュアになっちった、
おつ。

おはよう

20090920080923
じゃなくて
まだ
おやすみです。

寝てませぬ(´ω`)


仮面ライダー始まったぬ(´ω`)
今は2人いるんだぬ(°д°;)

見てしまった

20090920000219
オトメン。


登場人物の男の子が女装しそうな勢いがぷんぷんしてきたので。


でたー\(°∀°)/
かわゆすかわゆす\(°∀°)/
黒く塗り過ぎ&声そのまんまでバレバレだがかわゆすロ\(°∀°)/


つか前から思ってたんすが、
木村了くんて
ハイドよりの顔立ちですよね(*´∀`*)

肉ー!

20090919202829
焼きそばなりー!
まともな飯だぁ!
たぶん

たはー(*´∀`*)
あわがはがすけーwww
はがすけ様あ\(^O^)/

ダイゴCM
新作ですよね

すんまへん!

すんまへん!まだ寝てまへん!
いやいやいや
別に謝らなくていいんだけど。
つか、最近こんなんしょっちゅうで、新学期に向けてリアル不安でいっぱいです(/_;)


あああああ
明日はレンタルしたCDをTタヤまで返しにいかなけりゃいけないというのに
まだ返す準備が半分くらい、いや半分以上おわつてないのよーーーー


なのに
さっきまで
佐藤健しゃんのブログを
テラガン見の勢いで見てました。

そーです、実は隠れファンらしーのです。
自分でもそうなのか分かりません。
っていうのも、私の内に秘めた思いのせいで気になっているだけだからです。


つっても
かーわゆーすですなー。
男の魅力としてはノーコメントでお願いしたいですが、、、(^u^)

つか、私はあの茶髪パーマよりも
黒髪マッシュぽい あの髪の方がだんぜんいけててクールだと思うのです。
本人と三浦春馬しゃんは、長い方が好きらしーけどな(';')

詳しくはオフィシャルブログでたどって下さい。たぶんイチコロでっせ。


やっぱ男は黒髪だろー
たはー

そんけい

ネサフをしてました。
はまるとすんげぇ長くなるんすよね(';')


んでもって、芸能人のブログ閲覧しまくりーってのが少しだけはまってます。


いまさっきまで
しょこたんのブログ見てました。

やっぱ彼女は ネ申 っすなー。



とっくに殿堂入りしてたんすね。

なんか辻ちゃんのブログが
「1位だー!わー!きゃー!」
言われてたので、

あり?^^?そーいや、しょこたんは??

とか思ってたオレが馬鹿ですた^^。


キミハブレイクで
深海見ました!
凄かったです!

私は怖くて行けない\(^o^)/

地球の




そんな限られた空間で移動する場所恐ろし過ぎです\(^o^)/



私ってば夜型になってしまいました。
いや、前からだけど。
このまま夜の蝶にでもなってしまおーか。
・・・・・
さーせん、ルックスアウトです>^_^<わかってます>^_^<


眠いはずなのに、寝付けないんですよー。
てか、あくびするのに眠れない。

昼間とか
「ねーーーむーーー」
とか思っても、夜になって。。。。。

つか、帰ってきてから
ご飯あんま食べなくなって
空腹とかで
良く分かんないことになってます^^


学校始まるのにーーー^^^^

今日の私

今日の私は11時半に起きました。


お昼食べて学校へ
L履修確認やらで


せっかく外出したんだし・・・という理由でふら~っとカラオケへ
L久しぶりのヒトカラ。私が行く店ってバイトの中で短時間で業務が変わるんですよ。そのせいで4人と目を合わせるはめに、、、

そのあと近所のスーパー(みたいな)へ
L専門店で一目ぼれしたデザインシャツを購入。帰ろうとした時に、ふとayagumaさんのブログを思い出す。。。「ハッ(゜o゜)そういえばワッツインにカレンダーの広告が載っているんだったな」と!!
さっそくワッツインを ペラペラ・・・
ラルクのページを確認して辿り着いたのは・・・

あり?kenちゃんの連載じゃね(^o^)?
そゆこと?ラルクのページはカレンダーの事じゃなくて連載のこと?(汗)

ほえええええええ)^o^(

ワッツインじゃなくてCDでーたの間違いだったか!?

つってもCDでーたが置いてないorz


もう1っ回念入りに探してみると.......


GLAYとかVAMPSとかJITBとかkenちゃんとかで窮屈になっている中に見つけました!




はああああ!な~る~(何が?w)


実は私、
この写真が最新の完全撮りおろしという事で、
すんげぇ良かったら即買いの予定だったのですが、、、

私の印象↓


Y:かわってねえええええええええええええええええ!!!!!!!!ある意味おそろしい^^;

T:髪がちょい違うだけでかわってねええええええええええええええええ!!!!!!

H:ぱぱぱぱぱパーマ!もりもりやね!つかVAMPS色強くね!?

K:ごめんayaguma!先に謝っとく!(だからトラバしてませんw)目が、、、目がーーー!



んな感じで未だにお悩みちうです。

ゆきひろ様、もっと劇的とまではいかないけどちょっとくらい変わっていただけていたら即買いでしたのに・・・(T_T)






そんなんで迷いながら帰っている途中で、

「あ、Tタヤ行こう。嵐借りよ。」

と思い立ちTタヤへ
L(借りたもの全部アルバム)
・嵐(ベスト
・ミスチル(スーパーマーケットなんちゃら
・TUBE(最近の
・ABC(最近の
・Naifu(1stかな?


5枚で1000円でした。おやすっ!


ちなみに借りたかったやつ↓
VAMPS(レンタルされてた
superfly(レンタルまだだったw


すんごい久しぶりにレンタルしました。(何年ぶりだろ;)
借りただけでなんか満足感。

パソに取り込まなくちゃいけないのに、
そのために開いたパソで既に3時間も他のことやっちゃってる!今も!ww



そんで家帰ってぎょうざ焼いてw



野菜ぎょうざはやっぱまずいです。。。

LOVE ADDICT

20090917041806
やっぱ
ハイドの声好きだなー
声に惹かれてラルク好きになった部分もあるな


と思った夜中4時でした。
寝ます、おやすみなさい。

ケンタ来てます

20090916140418
1人で食事中(´;ω;`)

うちが来る前からいるオバチャン2人組が未だにずっーと話してる(°д°;)

『お冷やください』


って、
いつまでおるんか!?

恐るべし…

おわりましたぞ

アニメ終わりましたぞ。


弟「ごめん・・・・・、ごめん、実は僕、死んだんだ―。」

姉 (゜o゜)||||||||||がーん




ななな、なんすかーなんすかーこのアニメ!

不思議さ漂いすぎっす(^o^)/


しかも、始めと終わりのニュースキャスター

滝川さんじゃね?

なんちゅーアニメだ!!!


さてさて
では私は3時までに寝ようと頑張ります。
明日学校行かないといけないんすわー。

お昼3時に。

12時に起きれるかなー心配だ。


夜型な  
わ た し(ハート)

どい八メイク

中途半端に”ハイドメイク”にはまっています。

ぶっちゃけ、
メイクに力を注いだ事がなく(その分寝ていたいという考え;)
未だに
アイメイクでどこまでひいていいか分からない(T_T)
シャドーと混同しております。


そんなだから
がっつり目の周りを黒く塗るならば

どこが限界??

となってしまいます・・・・・)^o^(



ってそんな話は置いといて。



私、この前東京いってきたんすよー\(^o^)/

と書いていたら、
都合良く
フジテレビでこんなアニメが始まった↓
『東京マグニチュード8.0』

なんか衝撃的だぞ。。。

OPが白黒で
まぁ、地震の後のようすです、すごすです。
悲惨です。

主題歌は
abongdon boys schoolですね(綴り勘弁n)
えーと
「キミノウタ」という題みたいです。

この歌、実は好きですなーとか言っていたら
アニメ始まりましたゾ。


ちょっくら見てみます。




東京話はまた今度、
さいな~り~

かわゆす

20090912002628
友達が買ったW

帰ります!

20090911194931
新幹線ん中〓

駅弁うまそうw(°0°)w

おー!台場

20090910164537
来てます(・∀・)ノ

実は…

20090909180036
昨日から

ディズニーリゾートに来てます\(^O^)/

昨日はSEA
今日はLAND

この時期ですが、
まぁまぁな人(/_\;)


そして
写真が微妙な場所(笑)

久しぶりにカラー

20090906231238
しました(・∀・)ノ

マニキュア紫
綺麗でしょ★

何が出るかな

20090904231536
ずーっと前から気になっていた

近所の1000円自販機…


友達と出しあってついに今日夢を買いました!


果たして結果は!!
DS出るか!?




「カランッ」




あら…?
軽い音…( ̄□ ̄;)!!





下の記事にて!

タイトルなし

20090904230625
こんなん出ました( ̄~ ̄;)

ケンちんは

20090902174740
V
だそーです(´`)

カラオケ

20090902174145
このカテゴリーに(次のブログにて)
プロフィール

飛跳(じゃんぷ)

Author:飛跳(じゃんぷ)
11月27日生/射手座/A型
ラルク大好き音楽バカでぃす
ハタチに向けてラストスパート中

リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
