スポンサーサイト


整理してみたら・・・

ライブ参戦履歴を整理してみました。

自分では2007年は結構ライブに行った感じでしたが
2008年(昨年)と比べると少ないですね・・・。
高校生で忙しかったってのもあるんですけどね(/_;)

つーか、08年が行きすぎなのか!!!

今年はブレイカーズくらいしかないのかな・・・(泣)
と思っていたら・・・

GLAY全国ホール&アリーナライブ キターーー!!!!!
うれしすぐる。。。

チケット取れるかな(@_@;)
難しそうだ~~~な~~~。


つーか、VAMPSはまだ活動するんすね。
てか、Kenちゃんも始めちゃうんすね。

えー!ゆっきー!音人のかっこよすーーーーーーーー!


・・・・・・・
いっとき
ラルクは活動無さそうだな(';')


てかてか、、、
ワタクシ、思いっきりしくりました。

それは何かと申しますと、

LE-CIEL更新し忘れたー(どーーーん!!)

やってもーた\(゜ロ\)やてもーた(/ロ゜)/

年賀状ーーーーー!!!!!
あの素敵な年賀状ーーーーーー!!!!!

く、、、くやしい、、、(T_T)

もちろん、会報58も貰ってないよ~~~orzorzorz


この前郵便局で更新手続きしてきました。。。
継続特典はくれるんすね、良かった。


でも、今回の会報ってやっぱソロ中心のことなんでしょうか?
寂しいなー
2011年かー
まだまだ先やんけっ!

スポンサーサイト

非公開コメント

遅くなりましたが、移転お疲れ様です。
先を越されてしまいましたね(笑)
近いうちに私もそろそろ実行したいと思っています(・ω・)

ラルクの活動はなかなか見れなさそうですね(´ω`)
ソロはHYDE氏を追い掛けるので精一杯です…(´・ω・)

今後もまた遊びに来ます☆


余談ですが、携帯の方のブログテンプレートは変更しないのですか?(・∀・)

こんばんは!

飛跳さん、ご無沙汰しております!
この度は移転お疲れ様です&ご報告有り難うございます~
ブログサイトさんになられたということで、うちのブログのリンク欄に貼らせて頂きました。
お時間のございます時にでもご確認下さい。
今後もこっそり覗いてはニヤニヤさせて頂きます(気持ち悪いな)。
お身体に気を付けて、頑張って下さい~

じゃんぷたそーー!

じゃんぷたそ移転お疲れ様です(^ω^)e-420
メルフォにメッセージありがとうね~!
さっそくリンク変更させて頂きましたので、また正常にジャンプするか(じゃんぷたそだけに・・←氏ね^^)ご確認お願いします!!
愚麗のライブチケ取れるといいねe-287健闘を祈ってます☆

ラルク再始動2011年とかちょっと寂しいねe-263
2011年に再始動ライブとかあっても、もう社会人として働いてるからライブ参戦できるかも心配や~(-_-;)
またじゃんぷたそにもオフで会いたいなぁ☆

ではではまたお邪魔しまっするe-265
プロフィール

飛跳(じゃんぷ)

Author:飛跳(じゃんぷ)
11月27日生/射手座/A型
ラルク大好き音楽バカでぃす
ハタチに向けてラストスパート中

リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
