

コメントお返事

お返事です↓
絵夢。さん
>お久しぶりです!!やはり絵夢。さんもそろそろ移転なさるのですねっ^^
再スタート楽しみにしております☆
VAMPSの活動報告も楽しみにしておりますぞ^m^

携帯テンプレートなんも考えてませんでしたーーー!
時間ある時に変更します!
・・・確かに質素ですね。。。

北渡さん
>わざわざご報告ありがとうございますぅぅ!!!
確認いたしました!これからも宜しくお願いしまっす★
北渡さんもお体にはお気をつけて(>_<)
ではでは~(^v^)

園子さん
>そのたん、久しゅうしとりましたっ!
元気だった~?
報告ありがとです♪今度確認しにいきます!!

そうか~そのたん、2011年はもう働きマンなんだね\(^o^)/
参戦できるといいけど><
と言ってる自分もその頃は忙しそうだけどorz
また会いたいね!近いし会えるよ!


非公開コメント

プロフィール

飛跳(じゃんぷ)

Author:飛跳(じゃんぷ)
11月27日生/射手座/A型
ラルク大好き音楽バカでぃす
ハタチに向けてラストスパート中

リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
