スポンサーサイト


罰ゲームバトン


ayagumaっちからいただきました!

「罰ゲームバトン」
☆注意
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく回答すること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
絵夢。さん

★あなたの名前は?
飛跳(じゃんぷ)

★歳はいくつ?
ぎり10代だよ、よろしくどぞー。

★好きなものは何?
男!それはラルク!それはグレイ!それはアキ!
っていうか音楽ですね♪

★恋人はいる?
最近、たらちゃんズを結成しました。あ、恋人じゃねぇ!

★(いる人は)その人との出会いは?
あの日、あの時、あの場所で・・・・・ラブ。

★好きなタイプは?
がーりがりがり、まっちょまっちょ!
だったんですけど、最近、笑顔が素敵な人って気づいた\(^o^)/

★嫌いなタイプは?
KY人間。

★貴方の好きなゲーム、漫画、映像は?
ゲーム→ぷよぷよ
漫画→デスノ、最近はぼのぼのにはまってるYO!
映像→映像!?音楽DVDってことにしとこ・・・。

★好きな食べ物は?
卵料理!

★好きなブランドは?
アルゴンキン・スカラー
お財布はヴィヴィアンです^^

だけどあんまし持ってない。。。
基本、安物コーデで自慢しちゃう派。なにわのおばはんっ!

★回してくれた人はどんな人?
ちゃんと顔見たことないけど、おそらく相当な美人さんだと存じます。

★回してくれた人の心の色は?
心の色!?・・・・・まっか!

★あなたの心の色は?
しらねーよっ!
と言いたいところですが、薄ピンクかな、、、弱ってます。

★最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけてください
あお!

★罰ゲーム
鼻の穴にバナナを詰めて・・・
うそです!絵夢。さんにそんなことさせません!させてたまるもんですか!
また、カラオケ行きましょう(ハート)

え?これ罰ゲームじゃないって?
気にするな!
スポンサーサイト

非公開コメント

バトンキャッチセンキュー!!

たらちゃんズって何?

あー卵料理いいね。おいしいね(^p^)

「おそらく相当な美人さん」とか、実際会ったら期待外れになっちゃうよ(^-^;
結構、赤言われるなぁ。
好きな色だけど、あんまりピンとこないな。

すみません(;´Д`)

遅くなってしまいましたがバトン受け取りました!

お詫びに……モゾモゾ……!!!!はっ…鼻血が…!!!!

バトン有難うございました(´∀`)
プロフィール

飛跳(じゃんぷ)

Author:飛跳(じゃんぷ)
11月27日生/射手座/A型
ラルク大好き音楽バカでぃす
ハタチに向けてラストスパート中

リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
