スポンサーサイト


久しぶりのライブ

今日は久しぶりのライブです!
BREAKERZのライブです!

アキに逢ってきまちゅ
といいつつ、
座席は思いっきりのシンぴー寄りですw

実はグランドフィナーレ買ってない私。。。
でもアルバムは2枚買って、
あとは「CRUSH&BUILD」←つづりが・・・orz
のみです。

というわけで
明日もダイゴと一緒にパラパラ踊ってきます!
↑の曲やるかわかんねーけどwいや、きっとやるw

そしてこんな時間まで起きてる場合じゃないのです\(^o^)/
体力温存しないといけないのぬぃぃ!
こんな時にブログ書いてるし!
しかもめっちゃ久しぶりにパそ子からですね、奥さん。

なんやかんやで来週から学校始まるし、つか3日X線撮りにに学校だし、
つか明日サークルで新入生勧誘らしいし←
そうです、行く気ZEROですww
1年経ってまだ馴染めてない私orz
部屋(たまり場)にも行けないし・・・
あぁー私のキャンパスライフー・・・・・・

最近は
「これが私、こうするのが私」
と考えて行動するようになりました。
そうすると気が楽です。

さらば、マイナス思考!!!


ぬぉっ!3時じゃないかっ!
早く寝よっ!
あー歯ぁまだ磨いてねぇーーーw

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

飛跳(じゃんぷ)

Author:飛跳(じゃんぷ)
11月27日生/射手座/A型
ラルク大好き音楽バカでぃす
ハタチに向けてラストスパート中

リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
