スポンサーサイト


ひまひまーん;;

今、学校でパソ打ってます♪
次の授業まで暇っMAXしておりまして・・・

この前のブログでも書いたけど、
「プラス思考」って何なんでしょうね・・・?←結局前向きになれてないorz

「いいや!」「大丈夫!」といって逃げてるだけのような気もしたりするんです。
そして結果、自分を守って前に進めない。。。

人ってみんなそうなの?
最近は特に周りの人間が幸せに見えます(-_-)

なんかあいまいに言ってるけど、
ぶっちゃけて言うと・・・


サークルやだなー!
ってことです。(知ってる人見てないよね;)

私ってやっぱグループに入れない生態らしいですな。。
ぼちぼちやっていくしかないんすかね。。。
幽霊と化しているのに、ライブには出る。
だからみんなの前に出づらい!

あぁ・・・
なんて悪循環・・・・・・・

同じ悩み持ってる人っているのかなー?




サークルに行きたい!
でも今更顔出せない。
サークルに仲いい子がいたらまだマシなのに・・・
別にサークルが全てじゃないじゃん!
でも他でも中途半端な人間関係。
そして結局、、、。

あぁー(イライラ)
でもこれって、「サークルより私が下」って考えで。
それがそれでまた嫌だったり:-)
でもサークルに行きなれてる子たちが楽しそうにしてると・・・・・

この繰り返し

私って何なんでしょう???


だれか救世主ー!
(愚痴のかたまりですんませんorz)
スポンサーサイト

非公開コメント

救世主参上?

グループに入れないのか…。
私もどちらかというとグループに入れないタイプだな。

私は大学で部活入ったけど、どうも部活全体の雰囲気に合わないし、なかなか行き慣れないなと思ったから、辞めたよ。
悩んだけど、合わないのを苦労してまで合わせる必要ないかなって思ったんよ。それに、悩んでる時間に自分がするべきことした方がイイって途中で思ったしね。
問題に正面から時間をかけて立ち向かうのもアリやけど、問題をかわして気持ち一新っていうのもアリや思うよ。

救世主になれたかはわからんが、助言者にはなれた?
プロフィール

飛跳(じゃんぷ)

Author:飛跳(じゃんぷ)
11月27日生/射手座/A型
ラルク大好き音楽バカでぃす
ハタチに向けてラストスパート中

リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
