

ぐだぐだ

明日はバンドの練習ですー。
練習してませぬー。

あ~あ、また怒られる

ってのはちょっと違いますが。


遠まわしに注意されてる。
気使わなくていいのに。
だから嫌になるんだよね。

しょーがないじゃん!
裏拍苦手なんだよーちくしょー!!!!!

とかまだ愚痴を垂れ流しておりますが(';')


練習してないでこんなブログ書いてる私が悪いのですね!
そうですね!女神!


少し練習して寝ます。
そしてまた嫌~な感じに注意されてきますorz

ぼえ~


追記:コメントお返し
>ayaguma
助言サンキューです!
優柔不断な私はきっぱり断つ事は難しそうですが、
今後の人生で挑戦してみよーかと思う次第です!
人との付き合いも大切だけど「バンドがしたい!」という思いも大切にしようと思います^^
有りがたいお言葉ありがとうございますた!!!

非公開コメント

プロフィール

飛跳(じゃんぷ)

Author:飛跳(じゃんぷ)
11月27日生/射手座/A型
ラルク大好き音楽バカでぃす
ハタチに向けてラストスパート中

リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
