スポンサーサイト


おうちからこんにちばんわ。

いや~どうも。
あいかわらず、お久しぶりです。

私だれだっけ・・・?
自分でも忘れるほど、パソブログ放置でした(汗)


この間にま~たまた
色々ありました。


「嫌いな人はいない。そういう人には興味がないから。だから嫌いという感情はないわ。」
という叶恭子さんの言葉ににまさかまさか助けられw


そうそう、ピカチュウのぬいぐるみを買いました。
5040円もしました!・・・(=^・^=)

この前、居酒屋に連れてったぬいぐるみと仲良くしているようですw
私からしてみたら、

かわゆすな~~~(はーと)
それだけです。


と!
そういえば、どなたかが拍手をしてくれたみたいで!
最初のページに表示されてる記事だけですがwww

どう対応していいか分かりませんが、
とりまお礼を述べます。
ありがとうございましたm(__)m


追記
ミスターブレイン
おもしろすなー!
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

飛跳(じゃんぷ)

Author:飛跳(じゃんぷ)
11月27日生/射手座/A型
ラルク大好き音楽バカでぃす
ハタチに向けてラストスパート中

リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
