

どい八メイク

中途半端に”ハイドメイク”にはまっています。

ぶっちゃけ、
メイクに力を注いだ事がなく(その分寝ていたいという考え;)
未だに
アイメイクでどこまでひいていいか分からない(T_T)
シャドーと混同しております。


そんなだから
がっつり目の周りを黒く塗るならば

どこが限界??

となってしまいます・・・・・)^o^(



ってそんな話は置いといて。



私、この前東京いってきたんすよー\(^o^)/

と書いていたら、
都合良く
フジテレビでこんなアニメが始まった↓
『東京マグニチュード8.0』

なんか衝撃的だぞ。。。

OPが白黒で
まぁ、地震の後のようすです、すごすです。
悲惨です。

主題歌は
abongdon boys schoolですね(綴り勘弁n)
えーと
「キミノウタ」という題みたいです。

この歌、実は好きですなーとか言っていたら
アニメ始まりましたゾ。


ちょっくら見てみます。




東京話はまた今度、
さいな~り~

非公開コメント

プロフィール

飛跳(じゃんぷ)

Author:飛跳(じゃんぷ)
11月27日生/射手座/A型
ラルク大好き音楽バカでぃす
ハタチに向けてラストスパート中

リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
