スポンサーサイト


今日の私

今日の私は11時半に起きました。


お昼食べて学校へ
L履修確認やらで


せっかく外出したんだし・・・という理由でふら~っとカラオケへ
L久しぶりのヒトカラ。私が行く店ってバイトの中で短時間で業務が変わるんですよ。そのせいで4人と目を合わせるはめに、、、

そのあと近所のスーパー(みたいな)へ
L専門店で一目ぼれしたデザインシャツを購入。帰ろうとした時に、ふとayagumaさんのブログを思い出す。。。「ハッ(゜o゜)そういえばワッツインにカレンダーの広告が載っているんだったな」と!!
さっそくワッツインを ペラペラ・・・
ラルクのページを確認して辿り着いたのは・・・

あり?kenちゃんの連載じゃね(^o^)?
そゆこと?ラルクのページはカレンダーの事じゃなくて連載のこと?(汗)

ほえええええええ)^o^(

ワッツインじゃなくてCDでーたの間違いだったか!?

つってもCDでーたが置いてないorz


もう1っ回念入りに探してみると.......


GLAYとかVAMPSとかJITBとかkenちゃんとかで窮屈になっている中に見つけました!




はああああ!な~る~(何が?w)


実は私、
この写真が最新の完全撮りおろしという事で、
すんげぇ良かったら即買いの予定だったのですが、、、

私の印象↓


Y:かわってねえええええええええええええええええ!!!!!!!!ある意味おそろしい^^;

T:髪がちょい違うだけでかわってねええええええええええええええええ!!!!!!

H:ぱぱぱぱぱパーマ!もりもりやね!つかVAMPS色強くね!?

K:ごめんayaguma!先に謝っとく!(だからトラバしてませんw)目が、、、目がーーー!



んな感じで未だにお悩みちうです。

ゆきひろ様、もっと劇的とまではいかないけどちょっとくらい変わっていただけていたら即買いでしたのに・・・(T_T)






そんなんで迷いながら帰っている途中で、

「あ、Tタヤ行こう。嵐借りよ。」

と思い立ちTタヤへ
L(借りたもの全部アルバム)
・嵐(ベスト
・ミスチル(スーパーマーケットなんちゃら
・TUBE(最近の
・ABC(最近の
・Naifu(1stかな?


5枚で1000円でした。おやすっ!


ちなみに借りたかったやつ↓
VAMPS(レンタルされてた
superfly(レンタルまだだったw


すんごい久しぶりにレンタルしました。(何年ぶりだろ;)
借りただけでなんか満足感。

パソに取り込まなくちゃいけないのに、
そのために開いたパソで既に3時間も他のことやっちゃってる!今も!ww



そんで家帰ってぎょうざ焼いてw



野菜ぎょうざはやっぱまずいです。。。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

飛跳(じゃんぷ)

Author:飛跳(じゃんぷ)
11月27日生/射手座/A型
ラルク大好き音楽バカでぃす
ハタチに向けてラストスパート中

リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
