スポンサーサイト


そんけい

ネサフをしてました。
はまるとすんげぇ長くなるんすよね(';')


んでもって、芸能人のブログ閲覧しまくりーってのが少しだけはまってます。


いまさっきまで
しょこたんのブログ見てました。

やっぱ彼女は ネ申 っすなー。



とっくに殿堂入りしてたんすね。

なんか辻ちゃんのブログが
「1位だー!わー!きゃー!」
言われてたので、

あり?^^?そーいや、しょこたんは??

とか思ってたオレが馬鹿ですた^^。


キミハブレイクで
深海見ました!
凄かったです!

私は怖くて行けない\(^o^)/

地球の




そんな限られた空間で移動する場所恐ろし過ぎです\(^o^)/



私ってば夜型になってしまいました。
いや、前からだけど。
このまま夜の蝶にでもなってしまおーか。
・・・・・
さーせん、ルックスアウトです>^_^<わかってます>^_^<


眠いはずなのに、寝付けないんですよー。
てか、あくびするのに眠れない。

昼間とか
「ねーーーむーーー」
とか思っても、夜になって。。。。。

つか、帰ってきてから
ご飯あんま食べなくなって
空腹とかで
良く分かんないことになってます^^


学校始まるのにーーー^^^^
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

飛跳(じゃんぷ)

Author:飛跳(じゃんぷ)
11月27日生/射手座/A型
ラルク大好き音楽バカでぃす
ハタチに向けてラストスパート中

リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
