

すんまへん!

すんまへん!まだ寝てまへん!
いやいやいや
別に謝らなくていいんだけど。
つか、最近こんなんしょっちゅうで、新学期に向けてリアル不安でいっぱいです(/_;)


あああああ
明日はレンタルしたCDをTタヤまで返しにいかなけりゃいけないというのに
まだ返す準備が半分くらい、いや半分以上おわつてないのよーーーー


なのに
さっきまで
佐藤健しゃんのブログを
テラガン見の勢いで見てました。

そーです、実は隠れファンらしーのです。
自分でもそうなのか分かりません。
っていうのも、私の内に秘めた思いのせいで気になっているだけだからです。


つっても
かーわゆーすですなー。
男の魅力としてはノーコメントでお願いしたいですが、、、(^u^)

つか、私はあの茶髪パーマよりも
黒髪マッシュぽい あの髪の方がだんぜんいけててクールだと思うのです。
本人と三浦春馬しゃんは、長い方が好きらしーけどな(';')

詳しくはオフィシャルブログでたどって下さい。たぶんイチコロでっせ。


やっぱ男は黒髪だろー
たはー

非公開コメント

プロフィール

飛跳(じゃんぷ)

Author:飛跳(じゃんぷ)
11月27日生/射手座/A型
ラルク大好き音楽バカでぃす
ハタチに向けてラストスパート中

リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
