スポンサーサイト


続・ABCネタ

ってか書くしかないよ。

だってyasuが活動休止なんだもん。

城ホールに行こうとして
BREAKERZが被ってて行けないと判明したけど
どちらにしても行けないということだったのですね。

グランキューブに行ってて良かった。
てか、良いライブだったので行けなくともちょっと城ホ惜しい・・・。


てかyasuの心配ですよね
そりゃ心配ではありますが、
ツアー始まる前から異常を感じていたのなら
追加で城ホ入れなきゃ良かったのに・・・。

ファンの子が可哀想だなー
とか思っていても
そのファンは心底yasuを心配していて健気ってか可愛いですね。
ABCファン=崇拝者
にまで達している感が伝わってくるのでそーいう考えは当たり前なんすかね(・o・)
が、胸の内はどうでせう?



私ってば意地悪ですなー。腹黒と言ってください。


とか言ってる私もラルメンが同じ境地に陥ったら
同じようになりそうでございますが(+p+)

やっぱ俺も崇拝者か!
うんにゃ、毒舌とか批評(とまではいかないけど)してるうちはギリSAFE!?



いや崇拝者でよいです。
特にyukihiroに関しては\(^o^)/
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

飛跳(じゃんぷ)

Author:飛跳(じゃんぷ)
11月27日生/射手座/A型
ラルク大好き音楽バカでぃす
ハタチに向けてラストスパート中

リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
