

ふっかーつ〓

20091014222731
パソコンが復活しました(´;ω;`)

ネットに繋がらなくなって1週間…
そこまで不便ではなかったけど、
調べたい事が次から次へと出てきて、ある意味地獄でした(笑)

コンセント挿し直したら繋がったとゆーヲチ( ̄~ ̄;)

会報届いてた

20091005212612
まじは皆で

今季の会報が何故テツ色なのか

について話し合いましょう

ラルク尽くし

20091005203714
たは(//∀//)

今月は

20091005162845
VAMPSが表紙でした(//∀//)
ラッキー!

カラオケ

20091005160916
学校終わりに1人で来てます゜+。(*′∇`)。+゜

私の眼鏡

20091003010503
私の相棒と言っても過言ではない!!

こいつがいなけりゃあ、生きてけない(°д°;)


デザイン気に入ってるんですが
ずれと鼻あての痛さがヒドイ(~ヘ~;)

てなわけで
風呂入ってきますかね( ̄^ ̄)

うそん…

20090930161919
ハリクリ今年もRelease!?

毎年恒例にしちゃうつもりですか(°д°;)?

休止中だけ?


どちらにしても

買 い ま せ ん !


ドイヒーなファンでごめんなさい(笑
違うんですって!
金欠なだけですやん\(^O^)/
プロフィール

飛跳(じゃんぷ)

Author:飛跳(じゃんぷ)
11月27日生/射手座/A型
ラルク大好き音楽バカでぃす
ハタチに向けてラストスパート中

リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
